kiaorakanaの日記

写真を撮る人

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかまた、その時まで。

最後の瞬間が訪れる時 それを最後とは認識できていないわけで 時間が経って あれが最後だったのかと 気付かされる。 私はたまたま いつものようにカメラを向けて 2回シャッターをきった。 寝起きのまま 玄関から出て行く彼に またね とか 行ってらっしゃい …

選択の連続

吐き捨てたその言葉は 他の誰でもなく 自分のことだったんだね 分かってたはずなのに 忘れてしまっていたね 脆くて叶うかわからないそんな希望を持ち続けるか 甘やかしてくれる優しいところへ転がり込むのか 今の私は何を選べばいいのか 誰に選んでもらえば…

欲しかったもの

ずっと欲しいと思ってた 欲しくて欲しくて堪らなかった 無理をしてでも そばに置いておけば良かった もう絶対に手に入らないと分かってから どれほど大事だったか気付く いつだって 無くさないと気付けない あの時もそうだったのに

あの人の分まで あの人のために そんなの必要ないんだよね 私は私の人生を 等身大で生きればいいの

誰でもない私

知り合いと食事をした。 仕事から解放された私は ◯◯の誰々さんという肩書きがなかった。 ひとりの女性として接してもらえて それは凄く心が休まった。 私に必要だったのは 身体を休めることよりも 心を休めることだったのかもね。 明日はカメラマンのお姉さ…

はじまり

大好きな映画のワンシーンで 街中を走るシーンがある。 ケガをした手の包帯を外しながら 走って解放されていくそのシーンをふと思い出した。 振り切って 吹っ切って 吹っ切れて 私も前に進まなくちゃ。 縮こまっていなくていいんだと 改めて思った。 もっと…